wiiにMHGが移植されるそうな。うーん…wiiを買う時が来たか!と思ったけど、そのまま移植ならMHPでいいかなーと思うし、やっぱり3が出るまでwiiを買うのは控えておこうかな。

  • QoD

片手剣を卒業し、両手剣に移行しました。500とか600とかダメージが出て楽しい。
でも、立ち回りがまるで変わってしまったのでしばらくは苦しいか。盾が無いから被ダメも増えるし。
久々の羽演出でプラチナクレスト2枚ゲット。2枚だけじゃ何も交換できないけど、羽が見れたのでよしとする。
上手い人のプレイを見せてもらったけど、RG戦の立ち位置、コイン拾い、チャット、立ち回り、全てレベル高すぎて参考にならなかった…あのレベルに達するまでどれぐらい時間がかかることやら。