500人の廃人が一気に垢ban
廃人ってこういう人たちの事を言うんだね…2万4千時間がパアになったらどうなるとか想像も付かない。

  • デスレーベル

とりあえず一通り遊んでみた。デスレは20機無いと無理です。
ただ、デスレとドゥームモード以外はギリギリ何とかなるレベル。
なのでノービスとかノーマルでスコアアタックするのが一番今は楽しいです。

  • QoD

低額BET当たった!2位だけど!ゴールドクレスト10枚だけど!
1位がプラクレ3枚で2位が2枚とかだったら手放しで喜べるものですが。
相変わらず上級テスラを回り結果、音は鳴るけど羽は出ず。んー。
討伐祭の影響で極とかがカオスになってると聞いたので少し心配していましたが、特に変化は無し。
3億とか余裕じゃないっすかwとか思ってたら追加されたよ
4億2千か…特典はなんだろね