]-[|/34<#と書いてヒバチと読む。また1つ詳しくなったね!
大復活一度は遊んでみたいけど熊本には無いんじゃなかろうか。ケツイが50円2クレの店にも無かったし絶望的か。

  • デスレーベル

ベリーハード20機無いと無理かもと言ったそばから、18機スタートでで2機余りでクリアー。ドゥーム戦最終形態の当たり判定が消えたかのような嘘避けが効いたか。途中グデったのでキッチリボム使えていれば(オートボムが発動しなければ)もう少し残機数残るかな。

  • QoD

大討伐祭最終日…にもかかわらず、上級が神々で最上級が白夜とかどうもやる気が起きなかったのでシナリオをしこしこと。
SS埋めでもしようかなと宵闇HARDに突撃。Aランク取れてるし、昔より装備も良くなったし大丈夫でしょ…

レッドドラゴンに完膚なきまでに叩きのめされました。火の玉食らって睡眠→火ブレスで-40とか。もうね。火属性90近くあるんですけど。
しかも硬い硬い。コンセつけてないとまともにダメージが通りません。
何度も蹂躙され、最終手段としてeハイポを2個持ち込みクリア。
MHみたいに攻撃できる時以外は逃げてスキを見て攻撃が一番良いみたい。持ってきたeハイポも使わなかったし、ごり押しは良くないと実感できました。
家に帰って調べてみたらDハイポ&肉と回復の泉があることが判明。これ取れてればもっと楽になるかも。