• Demon's Souls

生身の体に戻ってすぐ竜の炎によって死んでしまいました。
またお前か!なにか恨みでもあるというのか。
復活できるアイテムは持ってるけど使うのは何か勿体無い気が…
シナリオを進めたおかげでソウルによるレベルアップが出来るようになったので、レベル上げ中。次のデーモンにも会えたけど一撃で瀕死になるのでもう少しレベルを上げねば。
…と書くと少ししか遊んでないように思えますが4時間は死んだり死なせたりしてました。
次のデーモンに行く前に重装備の兵士が2人いるのですがコイツらが鬼門すぎる。
一撃で8割は持っていくし。んもー。でもこのゲームだけは攻略情報なしでクリアしたい。

  • デスレーベル

デスレーベルモードのドゥームにようやく到達。やっぱり強化されてました。これが噂のメロン弾か。
練習にベリーハードに挑戦してみたら弾幕の薄さに笑った。改めてデスレーベルの恐ろしさを知りました。