• Demon's Souls

ソウルを使い切っていざデーモン戦。
…あっさり終了。や、あっさりと言っても一回死んだけど。テクニックもクソもないゴリ押しでしたが、倒せたので良し。
で、次のエリアに行ったら労働者の人たちにボコられ死亡。エリア変わると同じ敵でも強くなる事忘れてた…またソウル体に。
もうずっとソウル体のままでいいよ!ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムに攻撃されて死に続けるディアボロの気持ちが少し解った気がする。
レベル上げの方針なのですが、体力、頑強、筋力、技量をメインに…と言うかそれ以外はノータッチの脳筋スタイルに。ドルオンでもギルガメス使ってたし、QoDでも蛮族だし脳筋スタイルが一番好きみたいです。先のデーモン戦でもその前に、遠距離攻撃が有効ってメッセージがあるのにも関わらず片手剣持って吶喊するあたりが脳筋(中の人が)。詰まなきゃいいんだけど。