• Demon's Souls

クリアも近かろうということでデモンズソウルの処理を進めてました。
基本的に魔法に変えてそれ以外は武器に変える事に。ここだけネタバレ解禁。
しかし特定の武器を+7か+8まで育てないといけないので面倒くさい。ソウルと交換できる鉱石だけで持っていけるならいいけど、出来ないならドロップに期待するしかない。
まあでも正直一番重要だった探すものの大剣は手に入れたので、もうソウルとして使っちゃおうかなとか…
その後、今まで溜めてた死体から拾ったソウルを全部使ったところ30万近く貯まったので大量レベルアップのチャンス…と思いきや5ぐらい上がって終わった。予想外。
あと、最後だったのでNPC全員ぶん殴ってみました。武器で攻撃すると昇天しそうなので素手で攻撃。攻撃した瞬間武器を構えたのでやる気かコイツと思ったのですが、普通に話しかけれました。火妨の人は以前間違えて武器でぶった切ったので攻撃しませんでした。あの人もしかして死なないのかな…