ちょこちょこdiabloを遊んでいたりします。ロードが若干長いのがちょっとアレかなーと思うけど、間違いなく面白いゲームですね。夢中になった人が多いのも納得できる。セーブにメモリーカード10ブロック使うのは、ダンジョンがゲームを始める時にランダムで生成するからかな。拾い切れなかったアイテムがダンジョンにずっと残っているのも原因かなと。
デモンズソウルはちょっと中断。っていうか今のところ2週目を進める理由が無かったり。デモンブランドも手に入れたし…

  • QoD

歪の王に挑戦。
やたらと強い敵やら訳が解らないトラップに蹂躙されつつ進み、もう少しでRG戦に突入…と言うところでフリーズした。
停電とかで電源が落ちたことはあるけれど、フリーズっていうのは始めて。っていうかまた復旧させてIC買わないといけないのか(´・ω・`)
でもAD戦後で青羽が舞ってフリーズするよりかはマシかも知れない、と自分を慰めてみる。
店員さんも気を利かせてIC代出してくれてもよかろうに…4クレも要らないからICくれよー。
それから歪の王にリベンジせず廃坑回って終わり。またフリーズしたら泣きそうだし。