オペレーターズサイドを進めているのですが、攻略サイトは見ないでクリアしようと考えているのでヒールカプセルが足りるかどうか不安になってきた。こういう場合最終的には全然余裕で余りましたとかなる事が多いけれど(バイオ4とか)、今回はどうだか…詰んだら最初からやり直しですか?
デスレースを見た。

デス・レース [DVD]

デス・レース [DVD]

原作の人を轢き殺して得点ゲット!老人子供は高得点!というのはマズかったのか、囚人同士のブチ殺し合いになってました。
そのかわり出てくる車がド派手になってて、そういう車がドドドドバキーンガガガガガガガバーン!と暴れまわるリメイクでアホさは原作と差し引きゼロかなと。
それにしてもジェイソン・ステイサムのガチムチぶりには驚いた。マジでCGかと思った。
個人的に映画化して欲しいゲームはMANHUNTなのですが、その際には主役のキャッシュをステイサムに演じて欲しい。そして監督はウーヴェ・ボルだ。完璧すぎる。
ペルソナ5が出るとか出ないとか
出るのはいいけどPS3かー。ぶっちゃけグラフィックとかに頼るゲームじゃないからPS2で出せばいいのになあ。