中古ゲーム屋さんに特に目的もなく行ってみたら360版ゴッドファーザーが800円で売られていたので即買い。そんなに酷いゲームだとは聞いてないし、箱や説明書、ソフト本体に痛みも無いし、なんでこんな捨て値で…?

フロンティア スペシャル・エディション [DVD]

フロンティア スペシャル・エディション [DVD]

前から見たかったフロンティアを借りてみた。
んーグロいというかやたらと主人公の女性がボコボコにされる映画で、コレでR15かなあとちょっと思った。アキレス腱チョッキンはアイタタタだったけど、オールナイトロングで一度見てるので耐えられた。やっぱり年端も行かない少女がアレでゴニョゴニョしているのがマズかったのか?
まあ普通に面白かった。