WANTEDを購入し、即日クリア。

ウォンテッド:ウェポンズ オブ フェイト - PS3

ウォンテッド:ウェポンズ オブ フェイト - PS3

ストーリー自体は短いのですぐに終わります。ゲーム自体はバレットカーブやエンハンスドクイックムーブがなかなか爽快で楽しい。
ただ、隠れながらコツコツ撃つよりも吶喊してクロースコンバットで倒した方が早いし楽だったりなかなか大味。あと、エリアチェンジした際にいきなり説明もなく機銃を撃たされたりスナイプさせられたりするのはちょっと変な感じがしたかも。
っていうか機銃撃つぐらいならバレットカーブ使って倒した方が能率がいいんじじゃ…ダメージを食らうと機銃のカバーが外れて隠れることができなくなるので死亡確定だし。
原作の映画が結構好きで、パッケージのアサシンスーツかっけえと思える人は買いかなと。
あーあと特典でトレイラーとか設定画とか見れるのはうれしいのですが、開発風景とかクリスマスパーティとか見せられても、その、困る。