休みだったので一気にアサシンクリードを攻略。
今まで適当にやっていたツケが来たのか最後らへんでボコボコにされながらも無事クリアヽ(´ー`)ノっていうかサブレさん、一騎討ちって言ってるのに何で最初に部下を押し付けるの?バカなの?死ぬの?
でも一騎討ちだと投げ(投げ返し)→アサシンブレードですぐ勝負がつくから仕方なかったのかもねー
エンディングとかでイミフな所もあったけど、wikiのまとめを見てようやくストーリーの流れが分かった。
問題の2は予約してないけどまあ買えるでしょう多分。
で、あと5日どうしようかなあ。ディスガイアのレベル上げでもしようかな…Fallout3はあと5日で終わるとは思えないし、アンチャ2買っても同じくクリア出来ないだろうし。
Borderlandsが面白そう。
おお、これは心の琴線に触れたぞ。久々に360のソフトを買うかも。北米だとPS3版も出てるけどこっちで出るかどうかわからないし。
と思ったら発売するのね。あーじゃあいいか。しかしジャケットカッコいいな!