『最もウザいゲームの相棒キャラクター』TOP12
ジークはコールの力が羨ましかっただけなんだよね。それで色々やってみるけど全部裏目裏目にでて逆にかわいそうになる。
それよりも元カノのトリッシュのビッチぶりがすさまじい。妹が死んだのとコールは関係ないのに逆恨みするのはまあ仕方ないかなと思うのですが、それならコールの力を頼るのはおかしくないか。それに散々コキ使ったあと(最後は助けてあげたにも関わらず)もう顔を見せないでとか…まあ確かに一般市民に手を出したりしましたが、そんな外道を使おうとするトリッシュも相当アレだと思うんだ。
しかも事あるごとに電話してきてコールを悪者扱いとか酷過ぎる。

GTA4のローマンはどっちにしろ可哀想な目にあうのでウザくはないかなー