MADWORLD終了ー。
最後らへんでで詰まるかなと思ったけど、なんとか突破。
グロいけど笑える演出とか敵をまとめてなぎ倒したりと面白いゲームなんだけど、タイヤとか拾おうとしたら敵を殴ったり、チェックポイントがないのでゲームオーバーになったらステージの初めからだったり(後半とかボスまでそれなりに時間がかかるので…)、ちょっとストレスがたまる事も。あと視点操作も欲しかった。
音楽は最高でした。ついamazonでポチってしまうぐらいのナイスBGM。

Mad World / Game O.S.T.

Mad World / Game O.S.T.

プラチナゲームスにはこれからもイカしたアクションを作ってほしいです。ベヨネッタも買ってみようかなー。