DEAD SPACE一週目終了ー。難易度Easyですけど。
Mediumで始めたのですがいくら撃っても死なないので、あー無理だーとさっさとeasyに乗り換え。
弱点は頭じゃなくて手足と気づいてからスムーズに進み始めたので(始めにCut Off Their Limbsと血文字で書かれていたのに気付かなかった)、最初に手に入る武器、Plasma Cutterのみ使用クリアで得られる「One gun」トロフィーに挑戦。
んで、無事トロフィーゲット。つーかPlasma Cutter強すぎる(;´Д`)
んー。とりあえずこの難易度で取れるトロフィーを取って、いきなりImpossibleは無理臭いのでMedium→Hard→Impossibleとやっていこうかな。