Fallout3
レベルが上がったおかげでほとんどの敵を倒せるようになり、しかも家に帰ればタダで体力回復、RAD除去も出来るのでウェイストランド中をほとんど自由に歩き回れる事が出来るようになりました。
これは楽しすぎる…。
ストーリーも進み、パッケージにも載ってるパワーアーマー&パワーヘルメットを装備できるようになったのですが、耐久度の回復が難しいので手に入りやすいコンバットアーマー&コンバットヘルメットを装備しています。エンクレイヴ・パワーヘルメットのデザインが素敵なので本当はこっちを装備したいのですが…エンクレイヴ兵があまり居ないので普通のパワーヘルメットより耐久度回復が難しい…Repairが高い修理屋さんがいればいいんですけどね。