Fallout2週目突入。ああやっぱおもしれえなあ。Sneakingを上げてステルスキルしまくるぜーと意気込んでいたもののあっさり気付かれることの多さに萎えた。もうステルスキルはいいや。

美琴「あ、アンタ一体……」俺「これが俺の能力……」
とあるシリーズは読んだことないのですが、これが間違いなくイタい系なのは分かりました。狙ってやってたなら間違いなく才能あると思う。
こう…人の黒歴史というのはたまらんものがあるよね。
スレ内で出てたけど二次制作で原作以上のキャラを立てることをMary Sueと言うらしいですね。またひとつ賢くなった。しかし語源が70年代のスタートレック二次制作からとは、こういうのは今も昔も変わらないんだな…。