アウトレイジ [Blu-ray]

アウトレイジ [Blu-ray]

アウトレイジ、ようやく見れました。
面白かったけど怖い映画でした。ヤクザさんマジ(色々と)容赦ねえ…水野の殺され方がホラーのそれとベクトルが同じなんですが!
あと大友の池本にカマしたリバーブローが腰入りすぎて笑えました。あんなの食らったらしばらくまともにしゃべれないと思います。

なんだかんだ言って遊んでます。まだまだ序盤なのでこれからどうなるかはまだ分かりませんが、今の所面白いです。オトモの個性が強化されてるのがいい感じ。。
2ndGの時はいきなり村上位とかG級に実戦投入だったためオトリ以外の何にもなりませんでしたが、今回は始めからなので結構頼れる存在です。装備も結構あるみたいなので攻略に重要な要素になるかもしれないですね。アイテムガンガン拾ってくれるのも良し。
あと温泉でノリノリになると一緒に踊ってくれたりと、こう…タマランですな!