扁桃体の損傷により「恐怖」を感じることができない女性
イルブリードの主人公エリコ思い出した。主人公の名前が思い出せなかったのでウィキで調べたらディレクターはイルブリード発売の3年後に亡くなってるのね…もしかして遺作だったのでしょうか。
しかもキャラデザインはせがわまさきだとか。鬼斬り十蔵とバジリスクの間の時期にお仕事したらしいです。あぷぷー
イルブリードは名作なので(あと、自前のDCがぶっ壊れてるので)HD機でリメイクしてほしいです!無理でしょうか。

連続も含め村クエストをすべてクリアし、ジエン・モーラン戦へ。制限時間は30分。
てっきり、時間切れで逃げてクリアかと思いきやなんとか討伐出来ました。戦い方がまーったく判らなかったので、数回は失敗するかなと思ったのですが。オトモが頑張ってくれたおかげかな。
んで、お約束の上位装備作ってから挑戦してねクエが出現したので、素直に集会所クエに挑戦してます。
ボーダーランズも出たしかなりペース落ちるかも。