Panty&Stocking with Garterbelt 通常版 第1巻 [DVD]

Panty&Stocking with Garterbelt 通常版 第1巻 [DVD]

パンストDVD一巻買ったどー。アニメのDVDを買うのは初めてじゃないのか?
ブルーレイで通常版とかあればそっちを買いたかった。
個人的に英語字幕が欲しいかな…どれだけ汚い言葉を使ってるか気になるし。あと音声無修正バージョンでもキチガイ発言はピー音入ってました。やっぱダメなのかー

集会所★3まで終了。分かってはいたのですが、シリーズ恒例のキモ集めクエが辛かった…あのヒキだと、音爆弾持てるだけ持って行っても多分苦しかった。
なのに黄金ダンゴ持っていけば余裕でクリアの黄金魚クエは3匹納品でOKとかおかしいですよ!

Mordecaiでストーリーを進めてるのに、メイン武器はショットガンとアサルトライフルです。Roland選んでおけばよかったか、と前回のプレイでも思っていたはず。
アクションスキルであるBloodwingが優秀なのでMordecai使ってるのですけどね。あと敵が見つからなくてウロウロしているBloodwingが可愛いというのもあったり。