今年も職場で年を越しました
雪道は全く慣れてないので事故るかと思った。そんな中、帰りの坂道をローギア全開で少しづつ進み登り切った、愛車ポンコツワゴンRにお年玉をあげたいッ!
車から降りたら凄くガス臭かったが大丈夫だろうか。
今週の近代麻雀
ムダヅモは凄まじかった…とそれよりもバードのリメイクのニュースに驚いた。青山センセはもう近代麻雀に戻ってこないと思ってたからなおさら。
しかも作画は山根和俊だ。全自動卓天和よりも蛇がどう描かれるかが凄く気になる。アビィみたいに一目で厄い見た目で書かれるとは思えないけど…

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

パンストサントラ来たー アーティスト名長っ!
今聞いてるけどカッチョイイなこれ!新年早々良い買い物をした。