The Secret Armory of General Knoxクリア。全部のクエストを終了させたわけではないのですが、クリア後に出てきたクエストが鬼畜なので2周目進めてからでいいかなと。というかレベル61のクエストとか絶対無理だし!
今回のDLCはやたらと武器ドロップが多かったので戦力+所持金が良い感じになりました。いきなり2周目やるよりこっちを先に終わらせた方が得ですな。
2周目に入り、せっかくなのでスキルの振り直しをしてみた。Bloodwingじゃ致命的なダメージを与えられなくなってきた(Guardianはショックアーティファクトを付けていると一撃ですが)ので、Rogueを無視してSniperとGunslingerに振り分けて見ることに。
スナイパーライフルを使う事があまりなかったのでSniperスキルはほとんど無視してたのですが、結構いいスキル揃ってますね。フォーカスとキラーとトレスパス、特に一定確率で攻撃が敵のシールドを貫通するトレスパスは今まで割り振らなかった事を後悔するぐらいいいスキルです。+5にしたら100%シールド貫通は異常じゃないですか…?
ゲーセンのプライス機のアレコレ
ルーレットのとかは規定金額で云々とどこかで聞いた事があるけど、穴にブッさすのもそうだったとは…あれ滑ってたのか。
それにしても、最近セガのUFOキャッチャーを改造したのとか良く見るけどあれはセガ的にどうなんだろう。