トロフィー取得のためにUnderdomeでハイパー作業タイムを始めるか、レア武器を捜してCrimson Lanceを屠殺するかで悩み中。カウントダウンを開始させずに武器庫に侵入する方法もあるらしいけど、GOTY版でも使用できるかはまだ未確認。明らかにバグだし直されててもおかしくはないのですが。
もしかしてと思い、PS3の言語表記を英語にしたらゲームにも反映されました。正直オリジナルのフォントの方がカッコいいと思っているのでこっちで進めていこう。ミッション内容とかもう分かってるし。
反映されたのは言語だけでゴア描写は日本語版のままでした。バイオ4みたいにゴア描写もそのまま移植してるのかなと…。まあそれを売りにしてるゲームじゃないのでいいのですが、ちょっと残念。