昼ごろXboxリペアセンターから震災云々で修理費をロハにする旨の電話が。ロハは正直うれしいのですが、地震の影響とか直接受けなかった九州民なので、何も言わず義捐金に回した方がよかったんじゃないかなーと思ったり。浮いた分自分で振り込めばいいのですけれどね。新品の360版エルシャダイでも買ってみようか。他に360のソフトで売り上げのいくらかが義捐金になるゲームってあったっけかな?

  • LoA

アジュダヤを倒しチャプター5に突入。前、ボスキャラでもコア化に失敗して驚いたと書きましたが、まさか初見のボスでも失敗するとは…
肝心のアジュダヤは片手棍でポコポコ叩いてたらお亡くなりになりました。南無。死にかけると這いずりながらフィールドの外に出ようとするのが今まで謎だったのですが、アレはフィールドから逃亡しようとしてたんですね。ぱっと消えたりしない所が意外とフェア。