歯が仕事中ずっと疼いていたのでたまらず歯医者へ。やっぱり虫歯だったのはいいのですが、歯医者の設備が進歩してて驚いた。レントゲンとか昔はフィルムを口に突っ込まれてた記憶があるのですが、今はパソコンで画像を取り込むのか、フィルムは無くなってました。たしかにパソコンで画像データとして見た方が拡大とかしやすいしね。あと歯を削るために麻酔をかけてもらったのですが、昔より痛くなかった…気が。これは気のせいか?

郷田&桐生のキャバ嬢攻略完了。郷田とキャバ嬢との会話でツンデレですよね→ワシはそんなんやないみたいな会話があったのですが、郷田さんツンデレって何か分かってるんですね…
あとやる事は長谷川ミッション(必要ないかも知れないけど)とアンダーグラウンド桐生編と、難易度EX HARDと難易度OF THE ENDで1周づつとエンドレスアンダーグラウンド地下50階到達だけになりました。うむ…7月7日までに間に合うんだろうか。