ノーモアも届いたー
今までに遊んだ、俗に言われる須田ゲーはkiller7だけなのですが、セリフ回しとか演出とか独特でかっこいいですな。
ゲーム自体はシノブ撃破まで進めました。サクサク進むのはいいことなのですが、難易度普通ので遊べば良かったかも(;´Д`)
予告編通りゴア描写も首が飛んだり縦に真っ二つになったりとエラいことになってました。しかしCEROチェックをどうやってすり抜けたのか…FALLOUT3で部位破損が有ったのはミュータントとモンスターのみ、MADWORLDは敵は人間ではなくてミュータントとセリフ付きで設定を変えてなんとかしてたけど、レッドゾーンはそういう説明も無し。そういや北米版だとデスメタルの首はすぽーんと飛んでましたが、今回は腕は飛んだけど首は飛ばなかったなあ。うーん。モブは良しでボスは駄目なのか。CEROの判定基準が謎すぎる。
 
あ、あと説明書に難ありかも。戦闘方法の説明がMove使用時のみしか載ってないのですが。チュートリアルがあるから問題ないっちゃないですけど…