終わったー!
5100人云々は殺しのミッションのビックバン・アナーキーで稼がせてもらいました。それでも数回で済んだから3周目終わった時点で4700以上は倒してたんだろうなあ。
スコアアタックはハーヴェイで200万稼げたので全員倒す前に1500万達成しました。正直もっと苦労すると思ってた。
プラチナまで30時間強でした。比較的プラチナが取りやすいゲームなんではないでしょうか。
 
という訳で長々と積み続けたLAノワール…ではなくDragon Ageを始めました。こっちも長い事積んでいたのとアクションはしばらくいいかなーと思ったので。
1時間ほど遊びましたが洋ゲーRPGらしくとっつきにくい(;´Д`)遊んでいれば慣れてくるのかな?