誰得ローション
世の中にはいろんな性癖の人がいるんですねえ。悪戯で使ったら洒落にならない事になりそう。
死神ピタゴラスイッチ新作
邦題だっせえ!
それはともかくこのシリーズは1か2で終わっとくべきだったと思うんですよね
2でアドバイスを参考に死神から逃れられた生存者が、3で死神の手によって結局死んで何やっても絶対死ぬじゃん!となったから、4とかあー全員死ぬんだろうなーと思いつつ見てました。ええ、なんだかんだ言いながらも見ちゃうんですよね…
でも中盤があいつが危ない!急いで助けに行こう→(;´Д`)無理でした→次はあいつだ!急いで(略)の繰り返しだった3はちょっと萎えたけど、3D映画っていうのを生かした事故死を演出した4は好きでした。ちょっとヒネリもありましたし、モツ成分もなかなか。
で、5なんですけどまあ全員死ぬんでしょうね。1、3、4がそうだったので、一旦逃れられた!やった!と思ったら…のオチと予想。南無。

  • Dragon Age

短期間の間に2回も殺されかけ&裏切られた主人公かわいそうです(´;ω;`)ほんと運ねえな
すったもんだがあってようやく本格的に物語が始まったぽいです。1周目は(複数周遊ぶかどうかは分かりませんが)攻略情報無しで遊ぶ予定。何かしらやらかして始めからやり直しが怖いですが、大丈夫だと思いたい。
おっぱい見えそうなモリガン姐と不細工だけど尻尾がかわいいマバリ犬の会話がほのぼのして良かった。犬にマジギレしてるモリガンさんカワイイ。