Saw II: Flesh & Bloodがアマゾンでやたらと安かったのでポチりそうになるものの、積みゲー多さに気付いて諦める。危なかった…ゴア表現が素敵らしいのでやってみたいのですが、自分の残念な英語力でストーリーを楽しめるかというのも疑問。Sawといえばゴアもですがどんでん返しがウリですからね。原作は1以降見てないですが!
今まで買った輸入ゲーム(DEAD SPACEとかPrototypeとか)は有志の方々の翻訳wikiや翻訳プレイ動画で話の流れとかは把握できてたのですが…borderlandsは日本語版を先に遊んでいたので特に問題なかったです。

SAW II: Flesh & Blood (輸入版:北米・アジア) - PS3

SAW II: Flesh & Blood (輸入版:北米・アジア) - PS3

なぜか異様に高い前作
Saw

Saw

 

  • Dragon age

何処に行けばいいのかイマイチ分からなかったので、適当に移動したら面倒事に巻き込まれたでござるの巻
義を見てせざるは勇なきなりとカッコよく言ってみる。でも多分本編クエスト絡みだろうなというのが本音です。
関係ないけどキャンプでペットのマバリ犬に絡まれるアリスターに萌えた!アリスターの会話にリアルな反応をするマバリ犬も可愛い。これは酷い萌えゲーですね