エレベーターアクション リターンズも出してくれないかなあ。タイトーコレクションにも収録されてるけど…
XBLAなら望みがあるかも!

前作キャラはNPCとして出てくるらしいけどセリフはあるのかな。セリフと言えば、OPとかでは大人しいイメージだったMordecaiがやたらと好戦的な発言をしていたので(Coop中に決戦を挑む時とか)ちょっと驚いた。
 

  • Dragon age

連休だったのでストーリーを進めてました。とりあえずサークル・タワーのクエストをクリア→ブレシリアンの森のクエストをクリアしてエルフの協力を得る所まで。
あとはDLCの「レリアナの歌」を終わらせました。独立した短編ストーリーなので2時間程度でクリア。本編のレリアナの個人クエストでマジョレーンを追い詰め倒すか見逃すか選べたのですが、マジョレーンがあそこまで腐ってたと知ってたら逃がさなかったよ(;´Д`)
パーティにレリアナとゼブランと両刀使いが2人もいるのですが、あの世界では珍しいものではないのでしょうか。