起きたら左わき腹と背中が痛かったので薬を飲んでみるも一向に良くなる気配がなかったので、病院へ。お腹と背中の痛み&尿に若干血が混じってた&レントゲンに白い影が見えたことから、尿路結石と診断されました…うう…
水飲みまくって吐き出すしかないのかー

小池先生が言うとすげー説得力ある
叶先生とのコンビのまどか☆マギカを読みたいです…いや、小池フィルタを通すとどうなるのかなと気になって
作画は井上紀良先生でも!

  • Dragon age

ドワーフの覇権争いはなんやかんやでなんとか収まりました。しっかし対立してたドワーフを王位に付いたとたん処刑とかしなくても…判断間違ってたかな。
ついでにDLCのオスタガーの帰還もクリア。ああ、そういやケイラン王の遺体は放置されたままでしたね…
あとはレッドクリフの伯爵を助ければひと段落。クリアも近いのか。