• Dragon age

えー、なんとかクリアしました。モリガンの裏技使用で生存エンド。これ女性主人公だったらどうなるんだろう…
なかなか面白かったです。ただ、クリアしてもまだシステムを生かしきれなかったのが残念。仲間の作戦もデフォルトのままでゴリ押し、さらに縛りプレイでもないのに罠とか毒薬とか一度も使ってないですし…難易度を上げれば否が応でも知恵を絞らないといけないのでしょうが。
元々グラフィックとかは気にしないのですが、装備品とかアップになるとジャギジャギだったりムービーがアレだったのが気になった。基本的に綺麗なんですけどね。
マルチエンドらしいしもう一周…と行きたいところですが、バイオHDとDARK SOULSが今月発売なので、まあとりあえずは終わりでいいかなーと。詰みゲーを消化したらプラチナ狙い&Awakening攻略するかも。