HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

セブンイレブンカラーがあったので衝動的に購入。誰得なんだこのバージョンは。
パッケージの横にベアッガイの説明が書いてあったのですが、模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングGなるプラモ狂四郎ライクなプラモで勝負するアニメーションがあるみたい。OVAなのかな。
MG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

でもオリジナルのアッガイの方が可愛いな

DARK SOULS届きましたがバイオ4HDのトロフィーコンプまでは封印!凄く遊びたいけど!
サントラ付きだったのですがネタバレしそうなのでipodには入れてません。
何なら他の積みゲー消化してから始めてもいいかも…