無事にクリアしました。一応のケジメはつけたけど、完全に悪は去った!みたいな終わり方じゃないのがよかった。ロイものうのうと生きてるし。最後のシーンで何某が実は生きていて、あの場でロイを告発とかしてたら、ちょっと熱い展開だけど世界観的にNGですよね。
一応アドベンチャーゲームだから仕方ないけど、このゲーム何周も遊ぶゲームじゃないのが残念。せっかくオリジナルのゲームエンジン使ったり、町並みやら何やら作り込んでおきながら…と考えるともったいない。  
ついでに

カーマニアのトロフィーも取得。超運ゲー…かと思わせておきながらある程度の車はきまった場所に配置されてるので、思ったより楽だった、かも。ただもうしばらくは40年代の車は見たくありません。
プラチナも見えてきた。