クロスブラッドが届いたので早速遊んでみた。
シャベッタァァァァァァ!!

迷宮クロスブラッド リローデッド - Xbox360

迷宮クロスブラッド リローデッド - Xbox360

 
ブックレットのQ&Aにも書いてあったのですが、システムがやや複雑だったり、油断すると危ない事になったり、敷居は円卓の生徒より高いです。本家wiz寄りと言えばいいのでしょうか。
一応プリセットはあるのですが、キャラメイキングも6人分必要なのもメンドイかなー。フェイスパターンで大いに悩みました…ランダムで選んでもロクなのが出てこない(;´Д`)
エルミナージュIIIみたいに自分で用意した画像が使えれば良かったのになぁ。
5時間ほど遊んでみましたが、安心と信頼のチームラクオリティで良い感じです。面白い。
 
あと隊長のセリフがいちいち恥ずかしくてホントに困ります。ヤメテー



かなり参考になる動画。ぶっちゃけ今ならPS2も安いし買ってそっちで遊んだ方がいいんだろうけど。