さくっとストーリーを進めてみた。
アビスに女子高生が連れ去られたとかなんとか。新しいダンジョンではなく、以前レベル上げに使っていたダンジョンが舞台だったので、特に問題なくボスがいそうな場所へ。早速ボス戦を…と思いつつも何となく寄り道していたら、隣のビルに飛び越えられるポイントがあったので移動。飛び越えられそうだからと言って躊躇いなく34階のビル屋上からジャンプするエクス隊員。着いた場所は敵レベルが異様に高い場所だったので一旦退散することに。サイコード使えるキャラがいて助かった。
改めてボス戦へ。ボスと言っても出てくるのはレベルが高くなってるモブモンスターなんですけどね。
尊い犠牲が出たもののなんとか撃破。イベント後、久々に通信してくる隊長。だから恥ずかしい台詞を話すなバカチン!思わずAボタン連打してしまったぞオイ
その後本部で報告して任務終了。
レベル7キャップの任務もこなしていたのでそのままレベル15まで育てられるようになりました。わーい
つか実績の条件を同時に満たすとまとめて表示されるんですね。いきなり70Gの実績が解除されたので、一覧を見たらストーリーで40、レベルキャップ解除で30の合計70Gという内訳でした。