ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

まさかこの初音ミクまでねんどろいど化されてるとは。ちょっと欲しい。
狐火の家 (角川文庫)

狐火の家 (角川文庫)

貴志祐介の狐火の家が文庫化されたので購入。前作に当たる硝子のハンマーが面白かったので、続編のこれも買おうかなと思っていたのですが、ハードカバーだったので断念。ハードカバーの本ってなんだか読みにくいので買うのにためらいが…

ハ イ パ ー レ ベ ル 上(略)
色々エリアを見て回って初めての水中ダンジョンに突入。水中に潜れるのに深瀬はダメってどういう事だオラァ
つか浮遊無いとショック床がキツすぎるなー。アイテムでイチイチ回復するのが面倒くさい。もう少しレベルが上がれば装備で全員浮遊できそうだけど。