迷宮クロスブラッドのバナーキャンペーンで当たったポスターが届きましたヽ(´ー`)ノ
が、貼る場所が無い…せっかく当たったんだしポスター用のフレームでも買うかー。

アルテ ポスターフレーム シェイプ B2 シルバー SH-B2-SV

アルテ ポスターフレーム シェイプ B2 シルバー SH-B2-SV



幻想郷が運営によって壊滅するまで作者には頑張ってほしいです
 

楽しい楽しいレベル上げ中なう
千代田坑道取水区もレベル上げには良い感じ。ランクAチップの出現率も封鎖区より高い気がする。
ただ問題なのは固定モンスターをリスポンさせるには、エレベーターを使い取水区水中に戻るのが一番近い訳ですが、水中に潜るのでバフが外れてしまう事と固定モンスター数が少ない事。
ぐぬぬ。でも差し引きしても取水区の方が能率良いかな?バフは最初からかけなければいいし。
キャップまでレベル上げしようかなと考え中。でも飽きたら任務を進めます。