夜勤明けにサウンドボルテックス遊んでみました。メンテ中だったのでeパスは使えませんでしたが。
動画とか見てもイマイチ分かりませんでしたが、エフェクターねじねじがかなり楽しかった。BSSみたいに一気に切り返す所とかちょっとうっとりしてしまうぐらい。タイミングを合わせると言うよりもレールから外れないように操作するというのは今までのbemaniシリーズに無かったから余計そう感じたのかも。
だが3曲200円である。
基本音ゲーは200円がデフォなのは分かっているのですが…高い…

セブンハンド6、7戦目。イージス持ちの王騎士がKOされるなりして行動不能になると全滅ルートになるのは相変わらずでしたが、ほとんど苦労せず撃破。終わったー
と思いきやなんやかんやあってデウス・エクス・マキナなる敵を倒さねばならなくなって、しかもそやつがいるダンジョンがリターンゲート不可、ミニマップなしという難関ダンジョン(;´Д`)
これサービス残業ですぞ!サー残!もちろん拒否権は無しです。エクスはブラック企業か。
それはとにかくこのダンジョン、歩いて戻るのは可能ぽいのが救いですが…レベルキャップが55と高かったのは、このダンジョン攻略も含めていたからかな?
まあいい機会なのでパーティのブラッド見直しでもしますかね。
はてなキーワードで知ったのですが突然出てきた敵の名前がデウス・エクス・マキナとは言いえて妙ですね。