ゲーセンでも行くかねとipodで音楽を聴きながら歩いてる途中、急に横からでかい音がしたので、すわ何事かと振り返ると車とトラックが衝突してました…しかもトラックはそのまま歩道に突っ込み、マンションの壁に激突というオマケ付。初めて携帯で警察呼びました。この規模の事故を見るのも初めてです…
トラックが突っ込んだ位置からして下手したら巻き込まれてたんじゃないか?うかうか歩いてられんなー

今更なのですが、またbeatmania再開しました。ニコニコ動画に上がっていたEXIT氏のキチプレイに衝撃を受けたため今度はDPです。すぐ飽きるだろうし、書くことでも無いかとと思って書かなかったのですが、プレイ回数が3ケタになり、段位も2段が取れたのでしばらくは持つだろうと。
DP面白いですなあ。未だに階段はおろか1→3→5→7とか上手く取れないです。1→3→5→7とか右手は親指→薬指なのか、人差し指→小指なのか…というか小指とか動かんぞ。