アーマードコア5が届いたので早速スタート。今回同じミッションを繰り返し遊べるので(4やfaは違ったような…)、レベル上げのごとくミッションを繰り返してパーツ集めしてる最中です。
オンライン要素は色々と怖くて遊べていません…シナリオクリアできたら始めてみようかなと。
重2脚が大好きなのでこれでどこまでいけるかわかりませんが頑張ってみます。
 
borderlands2の日本語版が発売するそうで…日本じゃそんなに売れなかっただろうし、北米版買うかなと考えていたのでうれしいニュース。
でもアレでしょ?1のDLC第4弾が日本じゃ配信されない事を考えて、2でもDLC無しで結局北米版を買うことになるんでしょ? チラッ
1のPC版もsteamで購入したいのですが、AC5、クロスブラッドと忙しいのでしばらくパス。2が出る前にもう一度遊んでおきたいですな。