• AC5

ミッション2攻略編。
でっかい武装車両がやってきてオペ子さんが「あんたマジでやっちゃうの?」と言われたのですが、暗に「ぶっ壊してこい」という事ですね わかります
全破壊はできなかったけど(待ってるより追っかけた方が早いのかな)半分壊した後、謎ミサイルを避けてクリア。今更ながらストーリーミッション長い。途中でセーブされるのが救いか。
オーダーミッションもいくつかこなして面倒事に巻き込まれる。HoMに喧嘩売っていいのかね。
今回武器は使えば使うほど購入時に設定した方針に成長するので、先に進めるより武器強化のため同じミッションを繰り返して結果先に進まないという…レベル上げですレベル上げ。武器性能とリアルスキルの。