• AC5

COMボイスの5か6かが三石琴乃だと聞いたので、変更してみたらどう聞いてもミサトさんにしか聞こえませんでした。これはいい。エビちゅボイスならもっとよかった。
DLCでCOMボイスの販売とかしたら面白いと思います。PSPのカーナビみたいにネタでもいいので…
ミッション3攻略編
なんかオペ子さんとレジスタンスのリーダーが喧嘩してました。自分はというとチマチマ地雷を撤去したり謎兵器を撃ち落としたり吶喊されて死にかけたり、またまた出てきた謎ミサイルを破壊したり。うう、ここでもなんやかんや言っても働くのは自分なのね。迷宮クロスブラッドでもコキ使われてるというのに!
しっかしあの謎ミサイルがあるという事は、説明はなかったけど、あの場所は企業のものだったのかなあ。
色々探索した後、懐かしのAFらしき巨大兵器が出現。あんたどこに隠れてたんスか?1回目は見事に撃沈され2回目にてなんとか撃破。ミッション終了。