AC5で遊ぼうとしたらメンテ中だったでござるの巻
オフラインでも遊べるのは遊べるのですが、チームを新しく作る必要があるため、チームレベルが0になりオンの状態までレベルを上げないと新規パーツが手に入らないとか色々厳しいのでやる気が…むむ。
やっぱり夜勤明けの人が少ない時間帯でのんびり遊ぶのが一番いいですかね。

DP☆6埋め作業継続中
とりあえずDP☆6最大の難関D2R(H)はノマゲで越せたので後は埋めるだけです。それでもまだ相当曲数残ってるけど(;´Д`)
 

レベル上げも飽きてきたのでエンブリオに行ってみる。やや不安があったのですが、何とか普通に戦える状態まで仕上がっていました。
エンブリオ内はリターンゲート使用不可なので帰りは歩いて戻る必要がある事を考えると、深追いせず少しずつ進めていくしかない…本気で攻略するときはパワーレコーダー無いと厳しそう。