くっそ、テトリス面白いな。360版のテトリス グランドマスターエース買ってみようかなと思ったのですが、純正コントローラーの十字キーがウンコなので保留。ジュエルマスターライトで何度涙したことか!
そのためにアケコン買うのもねー

☆6埋め終了。Last Messageのラストなんだありゃ…譜面だけ見ると楽に見えるのですが、実際やってみるとパニクる。ともあれ埋め作業は終了したので次回からSTEP UPに戻ろうと思います。

  • AC5

ミッション6攻略編
序盤は問題なし…なのですが四方八方にいる敵にAPがじわじわ削られるのに耐えきれず何度かリトライ。
ザコラッシュを超えたら久々の謎兵器登場。やはり企業のモノだったのか。今回はキャノン砲がいるため混乱してる所をガッコンガッコン撃たれて1乙
ちょうど隠れられる場所があるからそこから撃てばよかったのね
その後広間に出てまた雑魚ラッシュ。の後にAC戦。鬼か。このAC戦まででAPを削られると危険なので敵の位置を覚えて、安全第一で防御型はスナイポ、支援型はシャッガンで対応してAC戦へ。どうやらこのAC、KE防御が弱いらしく接近して来た所をショットガンで迎撃してたら割とあっさり沈みました。その前に自分が数回沈められてますが。
ストーリーは…あー、理解できない訳ではなく謎だらけなので、なんかよく分からなくなってきました。企業と主任集団の関係とか、執拗に自キャラACを狙う理由とか…もうどうにでもな〜れ!