ニーソ姫出てました。大罪曲は1曲も出してないのでクプロだけが条件ですな。とは言えSTEP UPモード制覇が必須なのでスタンダードだけやってる人にはキツいのかも。
DPなのでムービーは気になりませんでしたが、エフェクトかけて爆音にする勇気はありませんでした…

  • AC5

ミッション8攻略編
前半はスムーズに進みました。途中でRD戦。やっぱり番長ボイスだ…
ある程度ダメージを与えたところでRD撤退。思い切り蹴飛ばされ撤退したにも関わらずアンタはたいした事無いとか言ってます。お前ケツメドにパイルぶち込むぞ!。
その後ヘリ救出を任されましたがガレージに寄ったせいか2機ほど撃墜されました。仕方ないね
雑魚敵を倒しつつ逃げたら、ちょうどゲームを始めた時と同じ状況に。あー、あのヘリを落としたAC、RDだったのか。今度のRDの攻撃は面白ドリルだけなのですが、食らうと死ぬので慎重に…しててもかすっただけでも死ぬので死にまくり。再開はRD戦のちょっと前なので再戦まで時間がかかるのが色々とキツい。
ギリギリ言わせながら何回かやり直していたら、RDを完全に見失ってしまい、死角からドリられたらマズいと焦って探してみたらRDのACが壁にスタックしてました…
容赦なくレーザーライフルを打ち込み撃破。死に際に「聞いてないっすよ…」と言っていたのが少しウケた。そりゃまさか壁にスタックするとは思わなかっただろう。南無。
RD先生の来世に期待しつつミッション8終了。
RDだけじゃなく自ACもたまにスタックするのですが修正されないのかな?