中学生の時、部活で合宿があり深夜放送でやっていたのを途中から見たのがこの映画とのファーストコンタクトでした。見てる最中は訳が分からない映画だなーと思っていたのですが、次の日「あの映画は本当にテレビでやっていたのか?」という疑問が出てきました。こんなヘンテコな疑問が出てきたのは、寝不足で頭がボンヤリしていたのもありますが、映画そのものが支離滅裂だったからだと思います。タイトルすら分からなかったけどドエらい映画を見てしまったという事だけは心に刻まれて大人になっていきました。
その後、偶然タイトルも分かり幾度かレンタルしてみたものの…いろいろあり見れずじまいで、今回ようやく通して観ることが出来ました。
大人になり少しは内容が理解できるかなと思っていたのですが、やっぱり訳が分かりませんでした(;´Д`)
でも、悪夢のような内容で面白かったです。凄く眠たい時とかに見るといい夢見れそうな気がします。こういう映画ほかに無いかな…
そういえば
ブリッツ [Blu-ray]

ブリッツ [Blu-ray]

BLITZも観ました。自分の中の映画界かっこいいハゲランキング1位であるステイサム先生主演だったので気になっていたのでついでに。自分もこんなハゲ方をしたいです。
吹き替えの山路和弘もいいねえ。ステイサムと言えばこの人以外考えられません!