DEAD ISLAND。
食糧などの物資を得るために下水道を通って貧民街の向こう側へ。やっぱりというか案の定物資が豊富なスーパーマーケットはギャングがたむろっていました。Fallout3のスーパーウルトラマーケット状態!
今度は銃持参なので普通に撃ち合って物資をゲット。あとショットガンとかライフルも貰っておく。あざっす。
途中で通った市役所がゾンビによって壊滅させられてたりしましたが、無事物資を教会まで運ぶことが出来ました。長いクエストだったのでインベントリが限界です…さっさとジンに渡して身軽になろう、と思っていたら教会にジンがいなかったのでシスターに話をしてみたところ、物資を警察署を占拠しているギャング達にも渡しに行ったとか。そーいやイベントで皆を救いたいとか言ってましたな。しっかしギャングから奪ったものをなぜギャングに渡しに行くかねこのバカチンは…