DEAD ISLAND
今の所分かっているサブクエストを終わらせたのでメインクエストを開始。
お話を聞いてみると、武器を敵対しているギャング集団に奪われたので奪い返して欲しいとの事。
だーかーらー (一応)カタギの人間にそういうことをやらせないでください!
とは言え、やらないと協力してくれないので承諾。実の所銃持ちを相手にすると銃が間違いなく拾えるのでお金稼ぎにはもってこいだったりする。
現場に到着すると大量のギャング集団が(;´Д`)それに加えてゾンビも乱入してきて大混戦に。
どっちが勝つか黙って見ておけばよかったかな。
奪われた武器を回収し帰宅。次のクエストは、目的地まで行くのにボートが必要なのですが、そのボートを敵ギャングのリーダーに奪われたので奪い(略)
ああ、そういえばブッチャーなる新しいゾンビが出てきました。見た目より強靭なのかキックしても怯まないしこんなのがわんさか出てきたら困る…