DEAD ISLAND
無事にボートも奪還し、舞台は研究所へ。いくつかクエストをこなしていたら近くの部族から血液サンプルを持ってきてほしいというクエストが発生。
むむ、アウトブレイクの真相に近づいているようないないような。
で、その部族のキャンプ地に行ってみたら見事に門前払い。仕方ないので裏から入れないかなとウロチョロしていたら、闘技場らしき所に到着し、ここの闘技場で力を示せとかなんとか。ガチ部族だ!まあ出てきたのはゾンビなのですが。まさかゾンビを飼っているのか…?
何度かボコられながらも全員撃破。サムさんも強くなりましたなあ。バノイから生きて帰ったらラッパーとしてじゃなくて格闘技選手になった方がいいんじゃないかな。
最後のでっかいゾンビから血液サンプルを採取。サンプルってゾンビの血液でいいのか。