私用で外出したので出先で久々にLincleやってみました。
ブランクがあるしこりゃボロボロだろうなと思っていたらそれなりに押せてました。ただ一番遊んでいた時とは比べ物にならないぐらい落ちてました。まあ仕方ないか。
ベーシックコースに入ってオリジナルコースで練習しようか考え中。月315円だから煙草一箱より安いのですが…
 
HOBO WITH A SHOTGUN

ホーボー・ウィズ・ショットガン [Blu-ray]

ホーボー・ウィズ・ショットガン [Blu-ray]

結局レンタルして観ました。
序盤からひたすらモツモツモツモツゴアゴアゴアゴア!で最後まで押し通す凄い映画でした。
ちょっと説明不足というか、あえて説明しなかったんだろうなって所もいくつかあるのですが、そんな細かいことはどうでもよくなるパワーを持ってますぞ。
そんな中でもホーボーの終盤の長台詞はちょっとグッと来ちゃったり。
 
DEAD ISLAND
トロフィー、ライト4ライフ取得のためアル中モヒカンことローガンで初めからやり直し中。ACT1を終わらせるだけでいいのでサブクエストは無視してもいいのでしょうが、どうしても気になってサブクエストもこなしてる為時間がかかる…。むうう